おかげさまで、当社(MITOS)が本日(7/1)3年目を迎えることができました。
2年目(2020年7月~2021年6月)は、新型コロナウイルス感染症の影響が続く中、補助金支援を中心に、多くのお客様に関わることができました。少しでも多く、お客様のお役に立てていれば、これに優る喜びはございません。
常に学び、常に挑戦することで、更にお役に立てるように精進いたします。
3年目は、経営マネジメント(経営管理・人材定着)・新規事業立ち上げ(「MITOBLANCO」)・M&Aの支援を強化し、重点的に展開いたします。また、業種を特化したサービスも立ち上げる予定です。
お客様のため、世のため人のため、更に新しい挑戦を仕掛けていきたいと思います。
引き続き、MITOSをよろしくお願いいたします。
株式会社MITOS
代表取締役社長 水戸脩平

コメントを残す