【お知らせ】小学館「@DIME」に当社社長の取材記事が掲載されました(折衝力・交渉力)

日頃より大変お世話になっております。
本日(2022年5月12日)、当社代表取締役社長(水戸)が取材を受けたビジネススキルに関する記事が株式会社小学館のWebビジネス情報誌「@DIME(アットダイム)」に掲載されました。

「仕事の折衝や交渉の場で求められるビジネススキルの磨き方」と題し、水戸の観点で折衝・交渉に必要なスキル、および成功事例・スキルを磨く方法をお話させていただきました。
あくまで水戸の考える「折衝力」「交渉力」になりますが、ビジネスパーソンの方々のお役に少しでも立てれば幸いです。

ライターの石原亜香利様には、水戸の話をわかりやすくまとめて記事にしていただきました。
この場を借りて、改めて感謝申し上げます。

取材記事の詳しい内容は、ぜひ以下のURLからご覧ください。
https://dime.jp/genre/1380183/

今後とも、当社(株式会社MITOS)および水戸をよろしくお願いいたします。

2022年5月12日
株式会社MITOS
代表取締役社長 水戸脩平(中小企業診断士・認定経営革新等支援機関・M&A支援機関)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です